きつねがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった

<<   作成日時 : 2006/06/13 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FIFA Worldcup 2006 GroupF Australia 3-1 Japan

ジーコちょっとこい。
・・・・・・正座な
小野投入の意図について、論理的に説明してもらおうか。何がしたかったん?
問い詰めたい、っていうか縛り付けて尋問したい。

僕が理論派好きだからかなあ、もともとジーコみたいとか長嶋茂雄みたいなのは好きじゃない。
ヒディンクはハッキリしたビジョンがあったねえ。
単なる放り込みサッカー。時代遅れだよ、あんなの今更〜
でも日本とオージーのカラーから考えれば一番確率の高い選択。
対してなんですかあの”神様”がやったのは。
中田と福西のボランチを崩す必要性は?それに中田のボランチ起用でスタメンを固めたのは、そもそも誰だ?オマエだろ
しかも、そこに稲本でも遠藤でもなくて、なんで一番走れない小野なんだ?
バテバテの俊輔の交代でも良かったよね。あんたの好きな小笠原もいたよ?
いつも「遅すぎ」と言われながら、あの辺の時間帯でFW交代してたよね?今日に限ってなんでソコじゃないの?
っていうか何もしないほうがマシだったんじゃねえ?
1つの采配でここまでケチつけれるのも珍しいと思う。

アジア杯で惨敗してれば良かったのかねえ、それでも川渕と協会はジーコ変えなかったろうな。
広告代理店とかTV局とか、生臭い力も関係してそうだし。

問題もあったが組織プレーを成立させた監督をシロウトに変えて4年放置したら、こうなりました。
FIFAはレポートでも作って世界のサッカー協会に配布するといいじゃないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった きつねがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる